かやさんの暮らし blog

ズボラな30代主婦がいろんなものを整えていくブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのインフルエンザ

こんにちは、かやです。 天皇誕生日の昨日、 少し子が元気ないなぁとは思いつつも いつも通りに朝を過ごしてました。 ふと子の体を触ると「熱い!」!! 熱を測ると37.7… うーん。なんだろね。 と、様子を見るためのんびり過ごす。 子はその間も珍しく細切れ…

Twitter始めました!

https://twitter.com/u_life_38/ Twitter 始めました! アウトプットが大事! と思って、のんびり更新していこうと思います。 私は言葉にするのが苦手なので 自分なりに続けていきたいです。 #整理収納アドバイザー #ズボラ主婦

整理収納アドバイザーに挑戦

こんにちは、かや です。 ブログを始めようとしたきっかけが “整理収納アドバイザーの資格”の勉強を始めたからです。 幼少期から、片付けのやり方を知らずに成長… 母は捨てられない性格 それを見て育った私は 「片付け」のやり方を知りません。 実家暮らしの…

はじめまして!

はじめまして! かや と申します。 30代で、女の子のママ、主婦をやっております。 暮らしを整え、自分を整え、 日々を快適に過ごしたいと思い その記録を残すべく、ブログを始めました。 暮らしを整えること 自分を整えること 子育てや教育のことも 書い…